Diary of a rail fan in Kansai,Japan(Ver.2)

About world's rail news, general news, my train pictures, and travel diary)

Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivatives 4.0 International License. クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

List of my travel diary My train photoes The other contents

自動車学校にて

学校にはテレビが置いてありまして、今日はそのテレビで「ちちんぷいぷい」をやっているのを見たのですが、ちょうど京都府にある1日1組限定の旅館から生中継していて、よく見ると・・・


「京都・園部町」と書いてありました。
「確か、他と合併して南丹市になったはずや」と思って、携帯電話のEZから調べると、やはり南丹市になっていました。
まぁ、「南丹」という呼称が定着していないからでしょうが。


ちなみにその旅館は船岡駅から徒歩15分らしいです。
行きたい方はお早めに御予約を
って、僕の回りであんな高級なトコに1人で泊まるやつおらん罠ww