Diary of a rail fan in Kansai,Japan(Ver.2)

About world's rail news, general news, my train pictures, and travel diary)

Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivatives 4.0 International License. クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

List of my travel diary My train photoes The other contents

古市を過ぎて・・・

帰りに河内長野行き急行に乗って、古市で追いつく橿原神宮前行き急行に古市で乗り換える予定でした。


実は藤井寺を通過するかしないかあたりで、「はてなダイアリー」の書き込みをやめて、英語のリスニングに取りかかりました。


それに集中していたからか、古市を出ると何か忘れ事をしたような感じがしてきました。
ふと外を見ると・・・


電車が古市から直進していました。


古市で乗り換えるのを忘れたのです(←あほ)。


隣の喜志で折り返す事になりますが、古市〜喜志は結構な距離があります。て言うか、この区間だけで近鉄長野線の1/4以上を占めています。


喜志に着いて、改札を出ずに古市方面のホームに行こうとでもしたら、sonshi1507氏に叱られる事はほぼ間違いないので、
改札を出て、もう一度改札に入って、古市方面のホームへ。


喜志からは急行、古市からも急行で家路に着きました。