Diary of a rail fan in Kansai,Japan(Ver.2)

About world's rail news, general news, my train pictures, and travel diary)

Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivatives 4.0 International License. クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

List of my travel diary My train photoes The other contents

リレーで使うやつ

※強制バトン※(らしいですが、私は強制しません。)


1.見てしまいましたか?

バトンの地雷はいつもわざと踏んでます。



2.お名前は?

上に「〜の日記」と書いてあるでしょ。



3.それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい

はい。



4.「好きな教科」

英語・地理・生物(ちなみに理系ですw しかも高校で地理取ってませんw)



5.「好きな食べ物」

麺類



6.「嫌いな食べ物」

煮物類



7.「苦手なもの」

数学などの時間に指名されること。
 

8.「得意なもの」

駅名暗記。(一般人に比べての話。決してアンテナの方々と比べないようにw)



9.「好きな番組」

普段テレビは、野球か朝のNHKニュースと朝ドラぐらいしか見ないもんで。

 

10.「好きなタレント」

女性:ごく一部の思考のおかしい方々を除いた全員

男性:ごく一部の思考のおかしい方々を除いた全員


13.「好きなアーティスト」

こういう事は訊かないで下さいね。疎いからw



14.「好きな異性のタイプ」

優しい人。趣味を理解してくれる人。



15.「好きな少年マンガ」

そんなものはここ何年も読んでいない。



16.「好きな少女マンガ」

少女マンガはまともに読んだことがない。て言うか興味ありません。



17.「○○フェチ」

臭いかな。


19.ベスト3面倒になりました。

ん? 別にw



20.普通に質問します。

はい。



21.好きな服装は?

これまた言葉で言い表しにくい事を訊きますねw


23.好きな人とかいる?

※uzutetsuさんと同じ答え。


24.その人のイニシャルは?

※uzutetsuさんと同じ答え。



25.何部?

越部、服部(JR西日本 吉備線)、服部(阪急宝塚本線)、志摩磯部、財部、余部(←知ってる駅名を並べたかっただけです。本当にありがとうございました。)



26.どこすみ?

プロフィールを見るべきである。



27.方言ある?

高校の時に西宮市民に「自分、知らず知らずのうちに奈良弁喋ってんで」みたいな事を言われました。



28.「これやってもらえない?」ってどう言う?

時と場合による。


30.これを見てしまった人へのコメントをどうぞ!

いい加減、コメント欄に姿を現したらどうですかw>東大阪市のM君、平野区のK君