Diary of a rail fan in Kansai,Japan(Ver.2)

About world's rail news, general news, my train pictures, and travel diary)

Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivatives 4.0 International License. クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

List of my travel diary My train photoes The other contents

special-rapid223は大変な高級品を代替していきました

最近数ヶ月、鼻が変な臭いを発するので、・食生活が悪いのか
・洗顔料にアレルギー成分が入っているのか
・実験で変な匂いを嗅いでいるからか
・年のせいか
・埃っぽい場所で寝るせいか


などと色々考えを巡らしましたが、とりあえず一昨日、洗顔料を鼻の付近に塗りまくると案の定、塗った後に鼻が詰まってあの変な臭いがしてきました。
そして昨日、適当にその辺にあった洗顔料を使うと鼻の中の変な臭いは殆どしなくなりました。


どうやらアレルギーで鼻がおかしくなっていたようで。


ところが今朝、親に「洗顔無かった?」と訊かれて上記のような事を言うと「あれ、高級なやつやのに」と言われました。


高級なんは高級なだけあるという事ですよ、うん。