Diary of a rail fan in Kansai,Japan(Ver.2)

About world's rail news, general news, my train pictures, and travel diary)

Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivatives 4.0 International License. クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

List of my travel diary My train photoes The other contents

エクストリーム・芸能音痴

一昨日、アルバイト先で上司(という事にしておく)に「special-rapid223君は嵐で誰が好き?」と訊かれて…


私「!?」
上司「嵐、嵐で」
私「あらし!?」
私「いや、嵐の人誰も知らないんですよ。」
上司「現代っ子じゃない!」
私「写真見たら分かるかもしれませんけど。」
上司「大野君いいやん。大野君。」


ところで大野君て誰、大野君て。
昔、広島カープにおったピッチャーの事か(違


上司「special-rapid223君てテレビ見るん?」
私「テレビ見ますけど、大野君なんか見ませんよ。」
上司「うっそ、テレビでよく見るのって誰?」
私「お笑い芸人ばかりですからね。チュートリアルの徳井とかよく見ます」←何


別のアルバイトの人「何か、二宮君も好きですね」
上司「え〜、ニノぉ〜」


何やねん、今度はww
二宮か来宮か知らんけど…
とは言いませんww
一応、二宮君は知ってます。


上司「29才で歌って踊って、3時間も。格好良い。」
上司「special-rapid223君も一回、大野君見てみなよ。絶対感動するよ。」
私「いや、僕が感動したらおかしいですよ。」
上司「そっか。病んでると思われるよね。」


とまぁ、私の芸能音痴ぶりが露わになってしまったわけです。