Diary of a rail fan in Kansai,Japan(Ver.2)

About world's rail news, general news, my train pictures, and travel diary)

Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivatives 4.0 International License. クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

List of my travel diary My train photoes The other contents

大和西大寺駅ががらりと変わっていました

昨日、大和西大寺駅エキナカ(Times Place)がオープンしたらしく、今日は大和西大寺を通るついでに冷やかしに行ってみますと…


駅構内変わりすぎww


まずね、あれ見た瞬間、大宮駅のエキナカを思い出しましたね。←さすがに大宮には負けるものの


あと、改札口移動してるし、1、2番ホームに降りる出口も移動(新設)されてるし、エキナカの奥が展望台になってるしと。


これで近鉄でもエキナカツアーが成立しますね。(何


まぁ、馬鹿デカい何ちゃらモールよりもこういう空間の方が僕は好きなんですけどね。


案内も



新設された出口



展望台