Diary of a rail fan in Kansai,Japan(Ver.2)

About world's rail news, general news, my train pictures, and travel diary)

Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivatives 4.0 International License. クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

List of my travel diary My train photoes The other contents

special-rapid223は説教されていきました

昼下がりのこと…


大学のパソコンルームでアンテナの方々の日記を見ておりますと、北野田の友人から電話が。


用件を訊いても答えてくれず、とにかく図書館前に来るように言われたので、行ってみました。
てっきりレポートか何かだと思っていたのですが、彼が人気(ひとけ)の無い場所に連れて行こうとするので、「これは深刻な話みたいやな。」と思いつつ、


2人で椅子に座ります。


そして彼が何を言い出したかと言いますと…
「ブログのことなんやけどな。…」
と切り出されて容易に想像つきました。


どうやらクラブ内で僕の日記が知れ渡って大変な事になってるみたいです。
知れ渡るだけならまだしも、「日記の内容に問題がある」として、上の人間が北野田の友人に僕を注意するよう働きかけたらしいです。


北野田の友人はやたら、「ブログ見て、『んっ』てなるから」と何回も言ってましたがねぇ。


ていうかクラブに僕のパソコンのアドレス見せた時点で「special-rapid223」というフレーズは提示していたので、バレる前提で書いたつもりですが、まさかバレた上に注意を受けるとは思いませんでした。