Diary of a rail fan in Kansai,Japan(Ver.2)

About world's rail news, general news, my train pictures, and travel diary)

Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivatives 4.0 International License. クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

List of my travel diary My train photoes The other contents

謎の人物からメールが来ました。

斜字体は僕の心中です。


相手「メールしてください」


んっ、昨日のフランス語の女の子からかな?
それとも、別の友達かな?


僕「すみませんが、どちらさんでしょうか?」
相手「○○*1からです。そちらは○○*2?」


ひょっとして、○○*3で下宿してるあいつかwww


僕「その前にあなたの名前を教えて下さい。私の知人であれば、お教えします。」
相手「○○○*4です」
相手「○○○*5です あなたは」


んっ、○○○*6という名前を持つ僕の知人で、○○*7に住んでいる人間はおらん・・・。


この時点で面識が無い人間から来た事が確定したので、アクセス禁止にしました。




一体、何の目的でメールしてきたのかさっぱりわかりません。

*1:とある地名が入る。

*2:住所を訊いてきた。

*3:とある地名が入る。

*4:相手の名前が入る。

*5:相手の名前が入る。

*6:相手の名前が入る。

*7:とある地名が入る。