Diary of a rail fan in Kansai,Japan(Ver.2)

About world's rail news, general news, my train pictures, and travel diary)

My twitter account(本サイト主のツイッター)
List of my travel diary My train photoes The other contents

中百舌鳥から歩くのはしんどいので…

中百舌鳥までは昨日と同じ電車*1
中百舌鳥からは各停で白鷺まで行きました。


何故、天王寺から103系快速に乗れなかったかと言いますと、トイレに行きたかったからです*2。(ぇ

*1:ダイヤ上は同じなのであって、使用車両が同じかどうかは知らない。

*2:103系にトイレは設置されていないが、223系にはトイレが設置されている。

5人wwww

4コマ目に体育(正確には別の名前の授業)があり、
「バレーボール、バスケットボール、バトミントン、テニス、ソフトボール、サッカー」
↑何か忘れてたらゴメン


から1種目を選ばないといけないのです。


僕はソフトボールにしたんですが、
ソフトボールを選んだ人数が僕を含めて5人www

しかも全員が同じ学科の男www


まぁ、知らない人とやるのも緊張するので、これでOKなんですがw


それと、体操服を着るように言われたんですが、どんな体操服か分からんw

天王寺行きに変更

大阪環状線のどこかでクルマが突っ込んだらしく、大阪環状線の運転を暫く見合わせ。
それの影響で、帰りに僕が乗った関空/紀州路快速も行き先を京橋から天王寺に変更していました。
阪和線内は特に遅れていなかったので、僕にはあまり関係無かったです。


天王寺駅の中央出口では、「天王寺←→瓢箪山」の定期券を持った女性が、それを駅員に見せていました。地下鉄方面に歩いて行くように駅員さんに指示されたのかと思いきや、


逆方面にいきましたよw


駅員さんは何とアドバイスしたのか知りたい所です。


ただ、もし関西線が動いていたのなら、天王寺から関西線でJR難波に出て、近鉄難波から瓢箪山に行くのもアリですが…。